Blogブログ

物件情報を更新しました!【第87号交渉中】

2022/12/08

【12/8更新】

以下の物件、交渉中となりましたのでお知らせいたします。

引き続き会津美里町空き家・空き地バンク「住まいるバンク」を

よろしくお願いいたします。

※空き家バンクを通して交渉の申込をされる場合、事前の「利用登録」と必要となります。
下記URL内「はじめに」をご参照ください。
https://misato-iju.jp/first/
空き家バンクを通して成約された物件は、各種補助制度の対象となります。
https://misato-iju.jp/subsidies/index.html

(一般社団法人TORCH 長谷川)



*************************************************

高田地域より新規物件です!

築90年以上のこちらの古民家物件はその昔、お店を営まれ地域住民から愛されていました。

現在は元店舗部分は板間12畳と和室8畳に作り替えておりますが、

店舗入り口と土間の部分は当時のまま残されています。

玄関からすぐの居間部分も広く火鉢もそのままに。

ぬくもりを感じさせる古民家で、ノスタルジー溢れる物件です。

蔵への入口は外に出ることもなく母屋内から行き来が出来るため、

創作など趣味を嗜む方や、倉庫として活用した方等にも気軽にご利用いただけます。

またこちらの物件は農地付き物件となります、手ごろな大きさの畑ですので農業や家庭菜園を始めたい方にオススメです。

よろしくお願いします!