Blogブログ

物件情報を更新しました!【第66号募集再開】

2021/10/05

※会津美里町空き家・空き地バンクから、物件情報更新のお知らせです。※


【10/5追記】

こちらの物件、交渉が終了いたしましたので、募集再開いたします。!

※空き家バンクを通して交渉の申込をされる場合、事前の「利用登録」と必要となります。
下記URL内「はじめに」をご参照ください。
https://misato-iju.jp/first/
空き家バンクを通して成約された物件は、各種補助制度の対象となります。
https://misato-iju.jp/subsidies/index.html

一般社団法人TORCH 長谷川

****************

閑静な住宅が立ち並ぶ高田地域より新規物件です!

小学校・中学校・高校の教育施設やスーパーとコンビニに近いこちらの物件は、

木の良さが感じられるこだわりの木造平屋建て住宅です!畳が多く使われているのが特徴的です!

また、南向きの大きな窓があり日当たりの良い、広い縁側もおススメの一つです!

庭で育てた草花や野菜の天日干しにするサンルームとして、

庭を見ながら読書や音楽鑑賞をする特別な場所として活用していただけます。

自分時間を悠々と過ごされたい趣味人の方にピッタリの物件です。


https://misato-iju.jp/housing/entry/001194.html (※別窓で開きます)

よろしくお願いします!