Blogブログ

まん延防止等重点措置等に伴う移住相談窓口の対応につきまして(2/20まで)

2022/02/04

ojigi_mask_casual.png

平素より「みさとぐらし」をご覧いただき誠にありがとうございます。

この度の福島県全域、会津管内全域における 新型コロナウイルスの感染拡大、

まん延防止等重点措置の実施状況等踏まえまして、

「みさとぐらし」空き家に関するお問合せ、移住に関するお問合せの中で

対面式の相談を2月20日まで、原則中止とさせていただきます

ご利用を予定されていた皆様におかれましては、ご不便お掛けいたしますことを、お詫び申し上げます。

なお、オンライン(Zoom)・メール・電話でのご相談やお問合せは引き続き対応しておりますので、

どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

新年度に向けて住居等をお探しの皆様には大変ご不便をおかけいたします。

オンラインでの内覧や現地見学ツアーも随時行っておりますので、お気軽にご不安やお悩み等

ご相談くださいませ。

今年の会津美里町は、例年より多く雪が降り積もっております。

雪景色をみてみたい、暮らしの参考に冬の町をみてみたい、という方も

是非オンラインからの相談を活用くださいませ。

https://misato-iju.jp/online/ (オンライン相談ご予約へ)

上記時間帯以外をご希望の方につきましては、

お問合せフォームより、ご希望日時、相談内容を明記の上弊社担当までお送りください。

https://misato-iju.jp/contact/ (問合せフォームが開きます)

一般社団法人 TORCH

TEL : 0242-93-6085

メール : info@3torch.work

あやめ苑.jpg